中道理央也の証券会社はどこ?現在はパーソナルジム経営で年収は?

エンタメ

人気番組バチェロレッテ2が放送前から話題になっていますね!

バチェロレッテ、バッチェラーファンにとっては待ちに待ったバチェロレッテ2ではないでしょうか!

気になるのはどのような男性がいるのか!ということですよね!

中でもすでに人気を誇っているのは中道理央也(なかみちりおん)さんではないでしょうか!

イケメンでマッチョで完璧のルックスの中道理央也さん。

中道理央也さんは以前は証券会社に勤めていたようで、営業バリバリだったとか!

どこの証券会社だったのでしょうか!

現在はパーソナルジム経営者ということで、年収も気になるところですね。

バチェロレッテ2に出演する中道理央也さんがどこの証券会社に勤めていたのか、また現在の年収を調査したいと思います。

中道理央也の証券会社はどこ?

中道理央也さんは大学卒業後に証券会社に勤めています。

どこの証券会社なのかは公表されていませんでした。

しかし、大学が立命館大学を卒業ということで、優秀ということもわかり、おそらく大手の証券会社に勤めていたのではないでしょうか。

立命館大学の主な証券会社の就職先は

  • 野村証券
  • SMBC日興証券

とありました。

中道理央也さんも野村証券かSMBC日興証券の可能性は大いにありそうですね!

どちらも大手なので大学時代も優秀かつ就職活動はがんばっていたのではないでしょうか!

しかし、就職して1年後には退職しています。

社会人1年目の2020年9月に「Mr.JAPAN」の滋賀県代表として出場しましたが、結果は大健闘の4位!

中道理央也さんは優勝を目指していたので、4位という結果はとても悔しかったそうです。

この悔しさがきっかけで、退職を考え、東京で色々なことにチャレンジしたいと思いました。

社会人1年目を終えるころに、証券会社を退職し上京しました。

もし、このまま証券会社に勤めていたら、バチェロレッテ2にでることもなかったのかもしれませんね!

中道理央也のパーソナルジム経営の年収は?

中道理央也さんの年収はずばり

1000万円越え

も夢ではないでしょうか!!

中道理央也さんは証券会社を退職後は東京の「BOND ’s GYM」でパーソナルトレーナーとして就職しました。

2022年6月に独立を果たしました。

オンラインサロンを開設し、月額性のオンラインレッスンを開始しています。

オンラインレッスンは月額1万円。

会員数はわかりませんが、バチェロレッテ2が開始されてからは、一気に会員が増えるのは間違いないでしょう!

オンラインレッスン以外にも中道リオンの名前でモデル業もしており、youtubeも開設しているので年収はかなり高いと予想します。

まとめ

バチェロレッテ2ですでに人気を誇っている中道理央也さん。

中道理央也さんは以前証券会社に勤めており、野村證券かSMBC日興証券の可能性が高いということがわかりました。

現在はパーソナルジムのオンラインサロンやYoutubeを開設しており、年収は推測1000万円越えと思います。

今後はバチェロレッテ2放送によってさらにオンラインサロンの会員数は増え年収もうなぎ上りではないでしょうか!!

今後の中道理央也さんの活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました