新井舞良の大学有力候補3校!高校は名寄高校で彼氏はいた?

エンタメ

ファッションモデルで人気急上昇中の新井舞良さん!

「メドウズ舞良」の名前でデビューしており、メドウズ舞良さんの名前の方がなじみのある方も多いのではないでしょうか!

2021年5月に新井舞良に芸名をかえ、ますますTVなどで活躍している印象ですね。

新井舞良さんは芸能のお仕事のほかに、現役の女子大学生でもあります!!

気になるのは、どこの大学に通っているのかということではないでしょうか!

また、高校は北海道の名寄高校で確定しており、どのような高校時代を過ごしていたのでしょうか。

新井舞良さんの大学有力候補3校と名寄高校で彼氏はいたのか調査したいと思います!

新井舞良の大学有力候補3校はどこ?

新井舞良さんは高校卒業と同時に東京に上京しています。

そして、モデルやタレント業をこなす傍ら、現役の大学生でもあります。

気になるのはどこの大学かですね。

残念ながらどこの大学かは公表はしていませんが、2019年首都圏大学に進学した方が3人ということが分かっており、3校の有力候補をあげたいと思います!

有力候補①和洋女子大学

新井舞良さんが通っていた高校の2019年度の大学進学先に「和洋女子大学」が載っていました。

和洋女子大学は千葉県市川市にありますが、東京とは目と鼻の先なので、モデル、タレント活動しながら和洋女子大学に通うことは可能ですね!

新井舞良さんはカナダと日本人のハーフですが、英語のリスニングは問題ないようですが、スピーキングが苦手とブログで言っていました。

和洋女子大学は国際学科もあり、英語の勉強するにはもってこいの大学ではないでしょうか!

有力候補②創価大学

首都圏大学の二つ目は「創価大学」です。

創価大学は通信制でもOKの大学であり、モデルやタレント業で多忙の新井舞良さんも勉強しやすいのではないでしょうか!

有力候補③国際武道大学

首都圏大学3つ目は国際武道大学です。

国際武道大学は体育学部メインの大学になるので、新井舞良さんが通っている可能性は低いのではないでしょうか。

有力候補3つ挙げましたが、一つ目の和洋女子大学が一番可能性が高いのではないでしょうか

新井舞良の高校は名寄高校で彼氏はいた?

新井舞良さんの出身高校は北海道の名寄高校ということが分かってます。

インスタで名寄高校での卒業式の様子がアップされてます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井舞良 Myra Arai(@myra_arai)がシェアした投稿

インスタからも充実した高校生活をおくっていたことがわかりますね!

これだけ可愛いので、彼氏もいたのではないかと思いますが、彼氏がいたかは現時点ではわかりませんでした。

お仕事などで多忙だったため、彼氏をつくる暇はなかったかもしれませんね!!

また、新井舞良さんは名寄観光大使も務めており、地元の名寄が大好きということが伝わりますね。

まとめ

モデルでタレントの新井舞良さんの大学や高校、彼氏を調査しました。

大学は公表していませんが、高校の首都圏大学の進学実績から千葉県市川市にある、和洋女子大学ではないでしょうか。

新井舞良さんはカナダと日本のハーフですが、スピーキングは得意ではなく、英語をがんばりたいといっていたことから、和洋女子大学で英語を勉強していると思われます。

また高校は、北海道の名寄高校出身ということがわかりました。

彼氏がいたのかは不明ですが、これだけ可愛いのでいてもおかしくはないですね。

今後の活躍も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました